Halloween

 

こんにちは、

明日で10月も終りです・・・

今年もこの季節がやってきました。

 

毎年紹介している我が家の玄関先

Jack-o’-Lantern

1

 

夜になると

2

渋谷は超〜盛り上がってますが

なんとも寂しい季節です・・・

 

さて、

さて、

先日、次女があれだけ溺愛していたヒロシをDVしている話をしましたが

 

あれから数週間、

最近 次女がヒロシの事を「ウォミ!」「ウォミ!」と呼んでいました?

何を言っているんだか?

『なんだよ!? ウォミって? ヒロシがどーした?』

と聞いても

ヒロシを指差して「ウォミ!」「ウォミ!」と言ってました。

 

さらに それから数日・・・

 

3

捨ててありました!笑

「ゴミ!」と言っていたようです!爆

 

溺愛の末、DV!

そして、あっけなく捨てる!

本能のままに生きるというのは こういう事なんでしょうか?? 笑

 

もはやヒロシは  ゴミ!

 

かわいそうなヒロシ!

 

そんなワケで、

今年は仲間に加えてやりました!

 

Jack-o’-Lantern & ゴミ

4

居場所を見つけたヒロシ!

 

ハロウィンが終わった後はどこへいくのでしょうか?

 

ゴミです

ゴミです

ゴミです

ゴミです・・・

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter