父の日缶!

 

こんばんは!

って、もう みんな寝てるか!?w

 

やっと仕事が終わったんで飲みます!

1

 

知ってますか!?

プレモルの

父の日デザイン缶!

2

まだ父の日でもねーのに、飲んじまいました!w

 

今日、MFAの教え子から電話がありました。

超〜久しぶりでした。

内容は

今年、20年勤めた有名大手を辞めて独立しますという事!

自分の教え子が 40歳過ぎても 守りに入らず  新しい目標を持って これから羽ばたく

それを わざわざ報告してくれるなんて

こんな先生冥利に尽きることはないっす!

 

心配するな! 何かあったら俺が力になる!

と言ってやりましたよ!

その代わり、成功したら 俺に仕事くれ!

と言っておきました!笑

 

今日はイイ日だった!

 

ただいま 5本終了〜

3

 

Special Thanks !!

年齢 関係なく、人生の賭けに出る親父は最高の男だと思っております!

俺はまだまだ だな〜

もう一踏ん張り頑張るべ!!

 

その前に、父の日デザイン缶を 自分で買ってるあたりが ダメだんべ!!

 

おやすみなさい

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter