そうだったんだねば

こんにちは!今朝、次女を送迎バスに乗せたあとに近所のセブンイレブンへ
行きました。
今日も顔なじみの店員のあんちゃんがいた!そう、わざわざ俺の家まで恵方
巻きなど、季節物のチラシを届けにくるあの兄ちゃん!

「あ〜どうもどうも!いつもありがとうございます!今度はうなぎの注文を
お願いします!」と渡された!
7月22日が予約締め切り日なので是非!と言われた!

とりあえずチラシを貰ってきた!

うなぎはさておき!

今日は『納豆の日』だったんだ!
12710

7月10日は納豆の日!知らんかった!!今日が納豆の日とは、しかしなんと
もベタやな〜 ベタベタのネバネバやな〜

じゃー今日は納豆巻きを食べるか!いや、昨日もチビが残した納豆巻きを食
べたような気がするネバ!その前の日も納豆巻きを食べた気がするネバ!

どーでもいいけど、さっきから「なっとうまき」とうつと『納豆真希』と
変換されるネバ! なんか俺のPCおかしくねーかネバ??
納豆真希と変換されると、ネバネバしてるゴマキを想像してしまうネバ!!

くだらん事をいってる場合ではないネバ!

とっとと仕事に戻らねば!・・・あ!ちゃんとしたねばの使い方ネバ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter