またまた遡上しました! ノリタケ鮎・・・雛祭り

こんばんは! やっと仕事が一段落ひなした!
今日は3月3日、モモのセック! 雛祭りです!

・・・こい!こうちゃん or 植木屋

雛祭りの記事は過去にも色々書いてきまひなが、今日はコレ!

今年の1月17日の記事はまだ記憶に新しいと思います。わての
コレクション、
1940年代の名品 オールドノリタケの鮎!

そして、またまた わての所に遡上してきました!
14331

今回は3尾1組で遡上です!
14332

通常、オールドノリタケの鮎は
上のやや小ぶりの真っ直ぐな鮎
と、下の右に尾っぽを曲げた鮎の1対セットで見つかる事が多い
のですが、今回は真ん中の左に尾っぽを曲げた鮎を加えた3尾の
セットで俺のところへやってきました!

俺、きてるわ! 俺、もってるわ!

普通こんなのなかなか手に入んないで!鮎に憑かれた男という
よりは、俺に鮎が憑いてるって感じするわ!・・・ん?同じ?

というワケで!

今回遡上した3尾に今までのコレクションを加えると!

 

ど〜〜?
14333

俺のオールドノリタケ・鮎! 更なる群れアユに!
14334

それで!

今日は!

3月3日、モモのセック!  こい!こうちゃん or 植木屋

雛祭りという事で!

鮎 ひな壇! 
14335

いや〜 集めるって本当にイイもんですね〜

さひなら・さひなら・さひなら〜〜〜

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村


Share on FacebookTweet about this on Twitter