いいな〜 

おはようございます!

 
いよいよ今日から6月ですね!!
 
関東近郊では沢山の鮎釣り河川が今日解禁を迎えます!!
 
リーマン鮎師の皆様も、今日は有休をとって思い思いの川に立っている
と思います。
 
俺は興津川・狩野川と解禁を迎えましたが
 
やっぱり6月1日はどこかの河川の解禁日で竿を出したいものです
 
家の近くだったら
 
酒匂川、
 
中津川、
 
相模川、
 
今年は、近年絶好調の桂川にどうしても行きたかった!!
 
ですが、こんな時間にブログを書いているということは
 
家にいるんですな〜泣
 
俺の仲間もみんな桂川・・・
 
一昨日、こうちゃんと LINE
 
1
 
こうちゃんも桂川か〜!!!
 
いいな〜
 
桂は金曜日から場所取りしている人もいるらしい
 
俺のタホちゃんで入っていけるような場所はチャンバラらしい
 
諦めよ!
 
昨日ミッシーとLINE
 
2
 
ミッシーも桂川か〜
 
俺も乗っけて行ってくれよ〜!!!
 
皆んな いいな〜 いいな〜
 
いや! 今週末はジャパンカップ東海B
 
全然釣れない最悪な狩野川・松下や! 
 
大会前に爆釣なんかしたら、大会で我慢の釣りができなくなる!
 
我慢我慢! 
 
つーか、今の松下で我慢しても   どーせ釣れないけどね!笑
 
やっぱどこか行くか?
 
そんな揺れ動く俺のところに早朝LINEが入る!!
 
なんじゃ!? こんな時間に
 
こうちゃんからだった!!
 
3
 
イジメか!!?
 
こうちゃんはバイキンマンだったのか!!?
 
いいな〜!
 
興津川ではチビ
 
狩野川ではチビ&成魚 
 
未だ塩焼きにできる鮎を釣っていない俺
 
こんなん釣りて〜
 
4
 
いつもはザリガニ臭いこうちゃんの中指がイキイキしてやがる!!
 
いいな〜
 
あー やっぱどこか行けばよかった!!
 
いいな〜
 
いいな〜
 
 
追記!!
 
こうちゃんからまたLINEナウ!
 
Img_1099
 
 
 
6月1日、解禁情報はコチラ! w
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter