俺のG杯・相模川

おはようございます

 
お前、何しに来たん!?  と言われてるんでしょうね
 
鮎の釣り方忘れたEIJUです。。。
 
そんなわけで今年最初のG杯は、初参加な相模川大会でした
 
2_2
 
俺のお狩場なヘラブナ下のホソの流れ込みに水がねーっす!
 
1
 
ややショック!
 
受付抽選は
 
33番!  
 
3
 
俺としてはいいんじゃね!!?
 
だけど、下見してないんで何処に入っていいのかわからない!!
 
でも、番長が色々詳しく教えてくれたんで[E:good]
 
オトリをもらって上流へ歩く!!
 
誰かが後ろから走ってくる音が聞こえる
 
ケイちゃんだった!  
 
急いでいるのに声をかけてくれた!
 
誰かが後ろから走ってくる音が聞こえる
 
盛合くんだった!  
 
急いでいるのに声をかけてくれた!
 
俺が今1番欲しいものは若さ!!
 
抜かれ抜かれて、やっとこさ高田橋の上に入る
 
4_2
 
選んだポイントは
 
川の真ん中に座れる石があった所
 
ジジイか!??
 
盗撮されたら、盗撮し返す!! 笑
 
5
 
プ〜〜〜〜〜が鳴り
 
オトリをつけ
 
2時間、
 
自分に言ったね!
 
お前、何しに来たん??
 
自分で答えたね!
 
ジャパンカップの下見!
 
そんなワケで、オデコを喰らい
 
結果は昨日お伝えした通りです。
 
6
 
さすが小室さん!!
 
いくら探しても俺の名前はねーっすよ! 
 
飲み仲間(笑)な 群つりの名手2人もオデコでした!w
 
7
 
最近 自分より上手な人がオデコを食らっているとホッとするEIJUですw
 
で、
ダイナマイトサミーさんは! 込み4持っていたのに
 
旗タッチ1分遅れで失格とか、、、
 
さすがやることがダイナマイツすぎる!!笑
 
 
それでは決勝です!!
 
8
 
かっくんケツ2!笑   翼くんは11
 
9
 
シンちゃん10
 
10
 
みんなガンバレ!
 
そして、当然! 名手次男坊も決勝
 
11
 
俺は観戦がてら下見に出かけます。
 
途中、大会委員長の平井さんとお話して
 
12
 
マサホさんとトボトボ
 
な、なんと
 
石切場まで歩いて観に行きましたよ!!
 
13
 
名手な次男坊が最下流で釣っていたので応援して帰ってきました!!
 
選手でもないのに石切まで歩くと疲れます。
 
2時間の決勝が終わり
 
検量!!
 
14
 
結果は
 
15
 
上位7名の選手おめでとうございます!!
 
かっくんは補欠な10位
 
Img_1472
 
たぶん長良で決めてくれるでしょう!!
 
表彰台の3名様
 
16
 
おめでとうございます
 
この後は、お楽しみ抽選会!
 
そして、
 
PUFFYと野球拳!!
 
Fullsizerender
 
野球拳はあえなく敗退! 泣
 
ですが、
 
タダでは帰らない俺
 
しっかり抽選会でイカリケースを持ち帰ってきました!!
 
18
 
うーん! 
 
PUFFYを持ち帰りたかったな! 
 
大会終了後、
 
中津川へ行きましたが・・・・
 
やっぱり俺は鮎の釣り方を忘れてます!
 
鮎って、どーやって釣るん?
 
こんな俺のG杯・相模川大会でした。
 
今回も沢山の方にお声をかけて頂きました! ありがとうございます!!
 
いつもいつも不甲斐ない俺ですが、また頑張りますんで! ポチを
よろしくお願いします!!
 
       にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter