準備完了!w

こんばんは!!

 
一時はどうなることかと思いましたががが、、、
 
色男NankanのBLOGにアップされたとおりでして
 
G杯は大丈夫なんじゃないかな!!?
 
今日の朝、優しいNankanが俺にLINEしてくれた画像
 
Img_1565
 
これを見て、俺は今日1日安心して仕事に励めましたよ!!
 
そんなワケで、明日の朝からマサホさんと下見に入る予定でしたが、、、
 
マサホさんが体調不良で前日INむずかしくなり
 
ワテは明日1人で前日IN!します
 
んで!
 
準備は完了しました!!
 
プレミアムにはプレミアム!w
 
Img_1570
 
あとは最後のコンビニ
 
俺の姪っ子 甥っ子どもが世界の終わりと呼んでいる
 
あの! 鬼石のセブンイレブンでツマミを調達すればOK!さ
 
足りない物があったら
 
幼馴染の ちあきちゃん家・太多屋で調達さ!笑
 
そんなワケで、G杯神流川に出場される皆様!!
 
明日から濁ったらゴメンナサイ!
 
赤ん坊の頃から泳いでる、俺の神流川で頑張るで!w
 
応援のポチ! ください
 
       にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

 
Share on FacebookTweet about this on Twitter