公開授業

こんにちは!

 
今日は土曜日ですが 息子の小学校は登校日、
 
公開授業が行われる日だったので授業参観してきやしたよ!
 
1
 
1時間目の算数は仕事の区切りが悪くていけませんでした。
 
2時間目の道徳の授業を観てきました。
 
2
 
道徳の授業・・・俺キライじゃった〜
 
そのせいか?
 
いまだに道徳心のかけらもありませんやね! w
 
今日は小学2年生のつもりになって
 
真面目に授業を聞いてきやした!
 
途中でつまらなくなり w
 
教室の中をぐるぐる見回していたら
 
3
 
季節を感じる言葉を探そう!!
 
あったな〜 こういうの
 
4
 
夏!! イイネッ!
 
5
 
花火、あさがお、すいか、うみ ・・・・夏だねっ!
 
プール、かき氷、夏休み、虫とり・・・子供らしいねっ!
 
ふうりん、にゅうどう雲、ゆりの花・・・知的だねっ!
 
ハワイ ・・・・さすがハイソだねっ!
 
うんどうかい・・・・ちょ〜っとはずしちゃったねっ!
 
 
で!!
 
 
肝心な我が息子!
 
6
 
キタ〜〜〜〜ッ!!
 
キタよ!
 
イイネ!
 
てか、授業中なのにクスクス笑っちまったよ!
 
こりゃ 自慢の息子だね!! 笑
 
世田谷の小2
 
夏を感じることば・・・・・アユ!
 
普通いねーべ!
 
つーか、洗脳しすぎか?
 
 
よかったよ!!
 
夏を感じることば・・・・・パパは留守
 
じゃなくて!
 
あ〜 今日は鮎釣りやめて公開授業行ってよかったわ!
 
       にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter