俺のG杯・神流川大会 その1 下見編

どーも! こんにちは!

 
なぜか? 濁りまして
 
延期ケテイになったことは言うまでもありませんが
 
大事なのはそこに至るまでなんじゃないかな? と思いましてw
 
まずは大切な下見編です!
 
朝5時に世田谷を出まして
 
7時過ぎに天野オトリ店さんIN!
 
1
 
今年は久しぶりに年券を購入!!
 
前夜に息子が撮ってくれた写真を持参!
 
2
 
やる気満々な紳士ですな!ww
 
 
オトリを購入して
 
3
 
神流川IN! 
 
4
 
笹濁りですな!w
 
5
 
先にINしていた番長と崇ちゃんは
 
着替えていたけど釣りはしてませんでした w
 
6
 
皆んなと話をして、軽く朝飯を済ませ
 
午前中は下流を下見することにしました。
 
川を見ながら下っていき
 
生利大橋上から釣り開始
 
7
 
橋上ですぐに1匹
 
9
 
あれ? ちいせーな
 
マンコーの上で
 
8
 
また1匹
 
10
 
またちいせーな!
 
この後も左岸に渡ったり
 
右岸に渡ったり
 
いろいろ見て歩きながらつり上がったけど渋く
 
3匹目は
 
こんな!
 
11
 
結局放流もんの大きいのは俺には釣れませんでした!!
 
午前中込み5ビキニ
 
12
 
昼飯を食って、午後は上流の下見をする予定で
 
道路を歩きながらコイコイ橋に戻ると・・・
 
 
シャブシャブパーティーに誘われる!w 
 
 
いらっしゃ〜い!
 
13
 
少しだけご馳走になろうと
 
入店!
 
14
 
しかし、
 
 
いっこうに釣りに行く様子がない・・・
 
15
 
そんで、
 
こんなことになり、
 
16
 
気づくと
 
また
 
ケツが痒くなり!
 
17
 
早々に
 
着替えることになる!
 
18
 
お食事中の皆様、大変失礼いたします。。。
 
そんで、
 
ふと川を見ると!!
 
ロバート・デ・ニーロが真剣に下見をしているではありませんか!!笑
 
19
 
そんなワケで!w
 
N崎さん・デニーロ・幡ちゃん
 
神流川IN!
 
20
 
そして、N崎様邸?
 
N崎様亭に俺もIN!
 
21
 
N崎さんにエビスをご馳走になる!
 
22
 
幡ちゃんに限定版プレモルをご馳走になる!
 
23
 
なんか俺、
 
吉田類っぽくね!!?
 
やってること
 
吉田類じゃねっ!!?
 
ルイ!ルイ! じゃねっ!?
 
あげく
 
虫に刺され薬まで塗ってもらう!w
 
24
至れり尽くせりなN崎様亭です!笑
 
そこへ
 
トヨちゃんも乱入してきて
 
25
 
チ〜〜〜〜〜ン!!
 
26
 
その2 前夜祭へとつづく・・・・・
 
おいっ!
 
上流の下見はっ!??
 
 
       にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ村

 
 
 
 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter