俺のスタッフ〜な Cブロック第1試合・第2試合

 

おはようございます!

すんませんね、仕事優先なもんで1日あいてしまいましたよ!w

 

それでは今日から熱い戦いが始まります!

 

その前に・・・

昨晩の二次会の時、全く覚えてなかったのですが

皆んなで今年の優勝選手を予想したらしい!w

誰が書いたんだか?

メモ書きが残ってました!

01

皆んなの話では

俺は、絶対上田選手だ!と言っていたらしい

ま、今年は超〜調子いいんでね、酔っ払ってなくてもそう言ったと思いますわ!

絶対優勝すると思いますよ!!w

それよりも、こうちゃんの大穴ねらい!w

 

そんなわけで

選手が早朝から集合してきます!

2

 

仕事で前夜祭を欠席したミッシーも着きました。

3

 

スタッフ〜は開会式は見られず、現地直行!

 

コンビニに寄って

 

飲み物や、その他を調達して

4

からの

 

朝飯!!

5

釣りをする人は梅干しを嫌うのを花月は知らないらしい・・・w

ま、俺はスタッフなんで 朝から梅干し×2

 

準備万端で選手の到着を待っていると、

6

 

てっちゃんが来ました!

7

EIJUさんが来たから雨だ!と2人で話してる  ( ̄^ ̄)

 

俺は上限担当なので、一番上流にいる選手の所まで行きます。

 

最上流は羽石選手

8

 

その下に君野選手

9

 

試合が始まる10分くらい前に、コイツに指が触れ

10

一瞬、パァッ!

いやいやいやいや

なし!なし!

羽石選手に笑われる!w

てっちゃんにフライングだ!と馬鹿にされる!w

 

君野選手、2匹目かな?

11

 

羽石選手は移動して右岸側を流心から釣る

12

 

この後 羽石選手は下流へ移動していったので君野選手が最上流

13

君野選手も右岸、左岸と攻めて込み8で終了

 

1時間半の戦いを終えて検量!

14

つか、お前ジャマ!

ポロシャツの衿立ってるし

結果は松田選手がトップでしたが君野選手は2位

なんか? 俺の前で釣ってるとイイんじゃねっ!?

 

第2試合はDブロックで試合をしていた選手が移動してきます。

 

白いハイエースで!凹

15

 

Dブロックの第1試合は

佐久コバ選手がトップで上田選手が2位だったそうです。

 

その2人が上流エリアに入りました!

16

 

佐久コバ選手が右岸に渡り1匹目

17

ですが、上田選手の方がいいペースでかけてます。

 

佐久コバ選手は先ほどの羽石選手と同じように流心から右岸を攻め

18

 

佐久コバ選手2匹目

19

 

上田選手、右岸の落ち込み手前でサクラマスをかけましたが

ハリスが切れてオトリは無事でした!

ここでオトリごと切られない上田選手はついてます! さすが! きてます!

そして、すぐにかけます!

20

 

この後、佐久コバ選手は見切って下流へ移動

 

上田選手が左岸に戻って、下から瀬田選手が上がってきました

22

 

上田選手は最終的に、第1試合で君野選手が釣った場所で数本追加してました。

23

 

上田選手の反りっ度!

24

 

こうちゃんほどピンピンではなく、しなやかなソリですね!w

25

 

優勝候補のソリです!!( ̄▽ ̄)

 

瀬田選手も左岸の強い流れで2本とってましたが

26

検量場に向かう時に、下ではピリッともしなかったと言っていました・・・

なんか? 俺の前で釣るとイイんじゃねっ!?

 

Cブロック第2試合の結果は

やはり上田選手がトップ!!  優勝する予感ですね!w

下へ移動した佐久コバ選手が後半まくったみたいで2位でした。

上田選手、佐久コバ選手、絶好調!!

なんか? 俺の前で釣るとイイんじゃねっ!?

 

第2試合が終わり、昼食をとりに選手は本部へ戻って行きます

27

白いハイエースで!凹

 

スタッフは本部には戻れず現場で昼飯です!

28

花月の弁当は昼飯もオニギリでした・・・梅干し×4

 

不服そうなフミオ・・・

229230!w

29

 

第2試合が終了した時点での上位選手

30

6位までが同ポイント!!

 

それではCブロック第3試合・第4試合へとつづく・・・第3試合、オモロイことがありました!w

 

何度もいいますが・・・もうわかってくれてますよね!?笑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter