11.11

やべえ〜今日 お袋の誕生日だった!!
ふだんあまり連絡とらないドラ息子ですが、誕生日くらいは電話をしてやる事に
してますが、今日は一日仕事が忙しく4時過ぎから打合せで代官山〜渋谷経由!
納品もあってバスや電車じゃ間に合わないんで、チャリでぶっ飛びです!
帰りはヘトヘト家に着く頃には誕生日の事なんて忘れていやした・・・

帰り道UFOらしき物を目撃しましたよ〜
1011112_2

・・・よ〜く見ると、なにやら文字が書いてありましたよ〜
1011111

受信料は銀行振込で光線を発射されそうでした!あ〜ヤバイヤバイ

とにかく、仕事がバタバタで親の誕生日を忘れる様じゃいけまへんな〜
こんな覚え易い 昭和11年11月11日を!・・・本当、オメデト!

Share on FacebookTweet about this on Twitter