冬眠

こんにちは、だんだんと寒くなってきましたね〜(p_q*)寒気が下がって来て
いるらしいです。もしやこのまま今年の鮎釣りは終わり?
毎年ちゃんと「今日で納竿!」と決めて釣りに行き、竿納めしているのに!
今年は無理かも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
川の水温も相当冷たくなっているはずですが、我が家のカメの水槽もかなり
冷たくなり、カメも餌を食べなくなったので今日で冬眠です。
1011241

今年の夏あんなに餌をガッツンガッツン食べていたのに、こうやって見ると
フロリダレッドベリーとグレーマップタートルはあまり大きくなってません
(発砲スチロールの中)なんでだろ??

そして冬眠部屋に!
1011242

ここで来年の春までじっと我慢です!あ〜早く春にならないかな〜
私も冬眠したいです!
もうクリスマスとか正月とかバレンタインとか確定申告とかウンザリですわ!
目が覚めたら春!桜が咲いてる!なんてなってたら最高なんですけどね・・・

Share on FacebookTweet about this on Twitter