二人鍋

こんばんは、昨日お話したようなわけでして
今夜の夕飯はねーちゃんと二人だけです。

ねーちゃん頑張って作りました!二人とも辛いの大好きなんで「辛みそ鍋」
131251
ウ〜ン!1つ大きな事件がありましたが。。。
せっかく作ってくれたから今夜は黙っておきましょう
ブログネタ的には話した方がオモロイんだろうけど、今夜はやめときます!

で!さすがねーちゃん
昨日はラーメン食べてお腹がいっぱいになり、食べられなかったカニちゃん
はチャッカリお持ち帰り
131252
なんだかオームの口みてーだな。。。

もちろんオヤジは静岡でも東京でもむき係!
カニはむきながら食べるのが美味いんだぞ!むいてもらって食べるのはカニ
カマとたいして・・・かわるか、かわるよな!カニカマとは全然別もんだな!
太ももとツメばかりが旨いわけじゃねーぞ!ふくらはぎと腿の付け根が旨い
んだからな〜 むき係りの負け惜しみじゃねーぞ!

1週間くらい前から左足の親指の付け根が超イテ〜変につくと気持ちワル〜い
痛み!しびれる様な何かが詰まってるような、それが今日は爪の先まで痛い!
食べる前からカニの予告祟りだったのか??

Share on FacebookTweet about this on Twitter