薄っぺらじゃないの来ました〜♪

こんにちは! 昨日の昼、ポストの中に入ってました〜

この厚さ!

144261

薄っぺらじゃない!

この厚さは間違いない!

過去2回も抽選落ちしてる経験者は開けなくてもわかる!

抽選落ちはペラッペラ! 俺くらい薄っぺら!

これは間違いなくシマノ ジャパンカップの参加通知書だ! 

144262_2

一昨年2回目の抽選落ちを喰らい

昨年は優遇措置によって落ちることは無かったはずなのに

まさか、まさかの応募締め切りを喰らう!

なんと3年ぶりにホームグラウンド狩野川のジャパンカップ

東海A大会出場です!

144263

出場できるだけでこんなに嬉しいのは初めて! 泣

今回は噂の秘策まで使ったので、これで落ちたらよっぽど
の運の悪さ!・・・よかった〜

追記!!

今リバースターズのカズさんからメール有り!

カズさんの所に薄っぺらいの届きました〜〜! 爆 爆 爆 爆 爆

過去、何度もセミファイナル東日本大会の審判員を務めたカズ様
に薄っぺらいの届きました〜! 爆 爆 爆 爆 爆

狩野川の暴れん坊! 戦わずして撃沈! 爆 爆 爆 爆 爆

電話したら家の中で暴れてました! 爆 爆 爆 爆 爆

今年注文したリミプロMI は返品する![E:annoy]と怒っていました!笑

皆さん!薄っぺらいのにご用心!笑

追記2!!

さっきリバースターズの山ちゃんからライン有り!

山ちゃんの所に薄っぺらいの届きました〜〜!悲 悲 悲 悲 悲

今年はトーナメント頑張ると言っていたのに!悲 悲 悲 悲 悲

リバースターズ抽選落ちまくり!焦

もう追記がでないことを祈る!

皆さん!マジに薄っぺらいのにご用心!汗

 

 

 

そんなワケで! 久しぶりのジャカンパップ東海A

       頑張りますので、応援よろしくポチ! 

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter