ガラケーの方、失礼しました。

 

こんにちは!

LINEスタンプの記事を書いてから1週間が経ちましたが

沢山の方に買っていただきまして、ありがとうございました!

まぁ、沢山と言っても、150人くらいですが!笑

そんなもんでしょうね!w

でも、この150人の方には感謝、感謝です。

この1週間の間で数人の方から言われました。

「自分はガラケーなのでLINEのスタンプを全部見る事ができないのです」と

そうでした!

私のBLOGをブログ村から読みに来て下さる方は鮎釣り師さんが多いので、植木屋をはじめ スマホは使っていないという人が多いのでした。

先週、あとはLINEスタンプショップで検索してください!と言ってしまいましたが

今日は、LINEはやっていないがスタンプは見てみたいという連絡を下さった方に全部のスタンプ画像を添付しますね

まあ、自分で作っておきながら少し恥ずかしいのですが・・・

こんな感じです。

1234

5678

いかがだったでしょうか?

こんなくだらないスタンプですが、1つ1つイラレで描くのは結構大変なんですわ!w

それでですね

実はダメ人間EIJUくんの審査待ち中に、鮎男くんと一緒に申請していたスタンプがもう1つあったのですが、

またリジェクトをくらいましてね

再審査でしば〜らく待たされていたのがコイツです!w

 

ダメ犬ウール君!

9

当初の目的、長女に喜ばれて使ってもらう!

というのがEIJUくんではダメな事に途中で気づき、長女の愛犬ウールのスタンプを作ろうと思いましてね!笑

ところが、申請後すぐにリジェクトされまして、

これが理由です。

10

過度に不快、または粗野なもの

に該当したらしいです!!w

以前からウンチがダメなのは知っていましたが、オナラは大丈夫だと認識していたので、こんなウールの可愛いオナラ?がひっかかるとは思ってもいませんでした!

16

なぜなら、

公式スタンプの「愛すべき部長ライフ」には

11

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ オナラがあるからです!

なんでこれはOKでウールのオナラはアカンのや!!?

やっぱ、肛門がこっちを向いてるのはアカンのか?

アナルはダメか??

ということで、

アナルはやめて別のスタンプを作り、再申請したところ

先週、LINEスタンプの記事を書いた3日後に承認されました!

コレです

 

12 13 14 15

オナラはダメだけど

ショーベンはOKみたいです!笑

やっぱり原因はアナルなんでしょうね!!w

 

で!

結局、長女はコレも使ってくれてません!泣

長女のハートを掴むのは、スタンプの承認よりも難しい!

やっぱ金か!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter