息抜き

 

こんにちは

土日も仕事、今日も早朝から仕事、ず〜っと仕事

ちょっと頭を空っぽにするために息抜き!

もちろんパン!

1

何に乗るよりもハイになります

だいぶ寒くなってきましたが

今日もキック1発! 絶好調!

2

師走の道路はあちこちツギハギだらけで、ジジィの腰にリジットは辛いですが

1時間ほど突っ走ったらリフレッシュできました。

スタンドに寄って給油して戻ったら

ちょうど息子が下校してきました。

3

まだちょっとムリがありますな!w

免許がとれるようになるまであと8年、

最近の若いもんは車やバイクに興味がない男が増えているんだとか・・・

息子にはそんな つまんねー男になって欲しくないです。

さっ! また仕事です。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter