IKEA 港北・・・

こんばんは〜まずは昨日の記事に書いた長女のリアクションから報告です!
夜 塾から帰って来て、遅い夕飯を食べている娘に、『どうよコレ?』って
あのウサギキャラを見せた。ウサビッチと言うらしい・・・
「あ〜どうしたの?」
『UFOキャッチャーでとった!』
「ふ〜んくれんの?」
『欲しい?』
「一つでいいや、こっちの方が足の形がいい」
『前テレビで見てた奴だろ、何て言うのコレ』
「ウサビッチ!」
『どう?気に入った?』
「何!?有り難うって言って欲しいの?』
(・・・・サノバビッチ!)

そして、本日は家の用事で仕事の合間にIKEA港北店へ行って来ました。
108251

実は私、このIKEAが大の苦手でして・・・自分の中では行きたくない場所
ベスト10の上位に位置します。
若い人達や、女性にはこのIKEA人気あるんですよね〜
私が苦手な理由は、平日でもやたら人が多い!ゴチャゴチャしていて見に
くい!食事する所が1つしか無くてやたらに混んでる!欲しいと思う物が
一つもない!疲れる!!以上です。恐らく家の用事で借り出されるお父様達
はみんなそうなんじゃないかな〜と思います!違うかな?私だけ?あんまり
IKEAで楽しそうにしているお父さんを見た事無いよ!

そして流石私の息子!入店30分ほどで『もうお家帰ろう〜よ〜』が出た!
息子も興味があるのはコレだけ!
108252

だよね〜アンティーク家具とかがあのスペースに所狭しと置いてあれば1日
いても飽きないけど・・・やっぱり私は目黒通りの方がいいや!

唯一!私がこれはいいな〜と思うもの
108253

これだけは使える!2本つなげて柱に貼れば身長計になるし、私はコレを
パターン台のカッターマットの下に敷いて、釣りの仕掛けを作る時に糸の
長さを計ってます。これはイイ!

帰り道、第三京浜から環八に入れば お約束通りの渋滞だし、本当にあそこ
へ行って来ると疲れますわ (。>0<。)

Share on FacebookTweet about this on Twitter