義理義理

昨日はあんなにいい天気だったのに、またまた今夜は雪になるらしい・・・
なんでいつも展示会とかで出掛ける時に天気悪くなるんだろ〜(# ̄З ̄)

さあ!今日は2月14日ですね〜世のオヤジ共が女子社員からチョコを貰って
ニヤニヤしてんだろうな〜
あれだけ豪語している私でも貰えるくらいだから、お菓子業界儲かってんだ
ろーなー

とりあえずナースから
112141

チョコ好き車好きのチビには最高らしい!
112143

親父のは白金にある有名店らしい・・・俺の胃袋には入らないと思うけど
112142

そしてAPから
112144

その辺で買って来ました!だそうな・・・もう少し言い様ないかい?

いつもいつもお返ししなくてすんません!

Share on FacebookTweet about this on Twitter