パターン談議

こんにちは〜今日はいい天気でしたが、午前中ちょい酒が抜けてなくてダラ
ダラしてしまいました。午後からは取引先からの電話で尻を叩かれるように
仕事でしたが、忙しいのが一段落したせいかな〜んか気が抜けております。

さて、昨日渋谷に飲みに行くと言っておりましたが、専門学校の同期で私と
同業のパタンナーをやっている関屋君とお仕事の話をしてきました。
1月にパタンナーの会の新年会でも登場してもらいましたが、関屋君です。
11519

いや〜パタンナー同士お酒を飲むとまー盛り上がります!パターンの話だけ
でなく、工場の話や仕事の愚痴、モロモロ何でもわかるので知らないうちに
時間が過ぎておりました! 学生の時の懐かしい話もね[E:secret]上の子が同じ歳なので、子育ての悩み・愚痴もついでに盛り上がってしまい
ました〜もちろんメインは真面目なお仕事の話でしたよ!
やっぱたまには仕事の話で酒飲むのもいいね〜楽しかったです!
・・・今夜は久しぶりにアルコール抜こうかな (^-^;

Share on FacebookTweet about this on Twitter