ウェルカメ

こんばんは、今日の夕方 我が家に新しい仲間が増えました! ヽ(´▽`)/

1111261

我が家が沢山カメを飼っているのは皆さんご存知の通り、勿論近所でも有名
で、桜保育園のお散歩コースにまで組み込まれている我が家はカメハウスと
呼ばれています。
本日我が家の里子になったカメさんは、息子と幼稚園が同じお友達のママさ
んの実家で飼われていたミドリガメです。

20年以上も飼われていた立派なカメさんですが、今回引っ越しされるという
ことで、ウチで引き取ることとなりました。
1111262

大切に飼われていたみたいで、とっても綺麗なミシシッピーアカミミガメで
す。大切に育てたいと思います!

最近よく問題になっている、飼い主に捨てられて公園の池で増えているカメ
達!とってもかわいそうです。何かの理由で飼えなくなったカメさんがいた
ら、どうぞウチに言って下さい!
1111263

          で〜す!

早速仲間達に会わせてあげました!今まで独りぼっちだったから早く慣れる
といいな〜
1111264

12月に入って暫くすれば、東京も氷がはる季節になります。そろそろカメ
達も家の中に入れてあげなければ・・・

寒いのイヤだな〜 冬は嫌いだな〜 俺も冬眠したいな〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter