Ghana Milk Bottle

こんにちは、最近よくチョコを食べるようになりました。ご存知の通り私は
辛党です!超辛党です!タバコを吸うようになったのは中3の後半からだっ
た。そのせいもあってか、高校生の時には甘い物をほとんど食べていなかっ
たような気がする。酒を浴びる人生が始まったのは21くらいからかな?
そうなったら完全に甘い物を食べなくなった!
教員時代に生徒から義理でもらうバレンタインも、俺はチョコは食わねーか
らアルコールにしてくれとよく言っていた。とんでもねー先生だった。

それが、ここ1年くらいかな?チョコレートをよく食べるようになった。
疲れて思考が鈍ってる時とか、チョコを食べると頭の回転が良くなるような
気がする。
さすがに酒を飲んでる時にチョコは食べないけど、仕事中に食べる事が多く
なった。

で、さいきんプチハマっているのがコレ
12119
ガーナミルクボトル、仕事中に横においてつまむのがいい!
ついつい食べすぎて一度に空になるときもある、手にベトベトしないで少し
だけしっとりしてる感じかな?俺は暖かい時に柔らかくなってるのが更に好
きだ!ガーナミルク
なかなかいい!Ghanamilk
ボトルがカワイイ?Ghanamilkbottle

例によって、また入れ物を捨てられない病になっている。。。

Share on FacebookTweet about this on Twitter