アエン取って ゆっくりカタログ・・・

こんばんはー!

 
予定よりも2日遅れてデザインアップされ、一時はどうなることかと、、、
 
毎日死にそうになってお仕事しておりましたが、昨夜目処がたち
 
本日無事に大仕事が完了しました〜 \(^o^)/
 
明日からは通常業務で〜す!!
 
これからF/Wが本格的に始まるので、来週からまた忙しくなりやすが、
 
フィッシングショーは行けるで〜〜!
 
今夜は久しぶりにゆっくり飲むぞ〜〜〜!
 
自宅居酒屋!
 
Photo
 
山千特盛りです!
 
頭から汗が出ない方ね![E:coldsweats01]
 
あ! そーそー
 
山芋の千切りや、とろろには普通の醤油じゃなくて
 
コレよ! コレコレ!
 
かき醤油!!
 
2
 
知ってる方も沢山いると思いますが、この醤油最高にうめ〜っす!
 
ウチは山芋に限らず醤油はこれです!  もう15年以上愛用してます
 
広島産のカキを使った醤油! 一度使ったらやめられません!
 
まだ使ったことがない人は、是非試してください!
 
で! 
 
メインもコレ!
 
牡蠣キムチ鍋
 
3
 
やっぱ冬は牡蠣だな!
 
広島サイコー!
 
食うぜ〜!
 
飲むぜ〜!
 
亜鉛摂取するぜ〜!!
 
カキだよカキ!
 
亜鉛だよ! 亜鉛!
 
俺には亜鉛が大量に必要!!
 
アエーン!!
 
 
今夜から熟読しマス!
 
4
 
今宵は鮎カタログタイム!
 
ほな!!

 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter