狩野川大仁鮎釣りチーム大会

 

こんにちは、遅くなりましたが

昨日は狩野川のチーム戦でした。

前日のたこ焼きパーティーから前夜祭に突入〜

1

相変わらずキョンキョンの手料理は美味しい!!

寒かったけど楽しい作戦会議で盛り上がるだけ盛り上がり!

2

こうちゃんいわく

鮎釣り界最高の巨根を披露してもらう!

IMG_5488

本当に出すとは思わなかった!笑

フセチンでかすぎでワロタ!

これでも過去にジャパンカップ全国大会 準優勝した男です!w

こんな感じで宴もたけなわ、

こんな事になり

3

俺はシンちゃんとラーメン屋へ行ったらしいが

ラーメン屋の記憶がない!?

途中、知らない女性の車に乗ったような記憶はある!笑

でも、写真があるのでラーメン屋へは行ったみたい

4

ギョーザも食べたらしい・・・

そして気がつけばタホちゃんで寝てたw

 

それでは狩野川チーム戦が始まります!!

CA3I0652

毎年中々いい天気にめぐまれないチーム戦ですが、昨日は最高にいい秋晴れでした!

狩野川リバースターズからは3チームが出場しました

狩野川リバースターズ・選手会(チームAじゃなかったです….)

6

 

狩野川リバースターズ・チームH2O(ハゲ二人まる?)

7

そして!

俺のチーム!!

狩野川リバースターズ・Eチーム(勝手にEIJUチームね!!w)

8

こんなリバーのメンバーで戦いました!

いつものルールであれば、予選は4人のうち2人が本部より上流、2人が下流に分かれて戦うのですが、今年はエリア分けなしの予選4時間で行われました。

それだけ下流が釣れないということですね、ほとんどの選手が本部前から上流に入る中、Eチームはシンちゃんとマッチに上流へ行ってもらい、俺と奥村は下流へ行くという従来ルールに則ってにやりました!!

なぜなら俺は

恒例の神島テトラ前にI〜N!!笑

CA3I0653

みんなから大物狙いは関係ねーぞ!と毎年のように言われ

とくに今年は神島テトラ前なんて鮎いねーぞ!と言われたのに

俺は神島IN!!笑

奥村は神島橋上から開始

さてさて、どーなることか??

・・・1時間半タコ!! まるで反応なし!!

天気もいいので、水温が上がるまで寝ることにしました!!笑

目の前は最高の秋晴れの中をツバメが沢山飛んでいます〜Zzzz・・・

10

気持ちよく寝ていると、見学に来ていた230とSARUさんに起こされました!!

1時間ほど寝てました!笑

ツバメにウンコ落とされてました!笑

さて、残り1時間あまり、メタルにオモリ・セバリで養魚を奥に突っ込んでみました!

CA3I0656

フセチン並みに突っ込んでみました!!

がしかし、

誰も聞いてないのに「なんで?って?」と自分で言って自分で答えるフセチン並みに反応なし!!w

11時、検量

CA3I0657

EIJU、予選でタコを喰らう!!

チームリーダーが予選でタコを喰らう!!

が、しかし!!

が、しかし!!

俺の人選に狂いはなかった!!

俺以外の3人が俺の予想どおりに頑張ってくれた!!

13

狩野川リバースターズ・Eチーム 釣果34尾!!!

堂々の予選2位通過!!

他のリバースターズ2チームが予選落ちするなか、Eチーム堂々の2位通過!!

俺は最初から最後まで寝ていてもよかった!!笑

俺の込まない2匹を入れなくても余裕な予選通過!!

3人だけで30以上の釣果!!

俺の人選勝ち!!

果報は寝て待て!!爆

これがサイコーの狩野川リバースターズ・Eチーム!!

14

左から マッチ! シンちゃん! 奥村! ?? 俺が、、、俺が欠けてる

そんなワケで、俺の人選勝ちで決勝に進みます!!w

今日はこの辺で!!

続きを楽しみに

ポチッと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter