Count Down

0912301

0912302

もう後1日と少しで、今年も終わりですね、毎年の事ですが、クリスマスが
終わると、あっという間に正月を迎える準備です。

毎年毎年、どんなに忙しくてもクリスマスのイルミネーションを片付けて
正月飾りをして、餅を供える。やっぱり日本人なんだな〜って感じます。

しかしながら、全然新年を迎える気分になってません、そうですまだ仕事し
てます。当然の事ですが、年賀状も書いてません、今年もと言うか来年も
例年通り元旦に私の年賀状が届く事はありません、申し訳ございません。
決して後出しではありませんので、明日ポストに投函したいと思ってます。

みなさん、『あけおめ・ことよろ』のメッセージこのBLOGにも下さいね!

Share on FacebookTweet about this on Twitter