久しぶりにヤバイかも!

0511
こんな格好で失礼します。朝起きてちょっと喉が痛いな〜と思っていたら!
みるみる体中の関節が痛み出し・・・とうとう熱が出てきてしまいました。
いつもの風邪とちょっと雰囲気が違います・・・インフルエンザの時みたい
な、節々が痛くて一気に発熱した感じ・・・

市販の風邪薬を飲んで、さっきまでソファーで横になっていたのですが全然
ダメです〜(。>0<。) 今夜の8時にジャケット2型 トワルチェックなのに・・・
寝てる場合じゃないのでこれから仕上げ縫いします。

最近ちょっとスケジュールが楽になって、気が緩んだ途端にコレですヮ
昨日は焼肉屋でガンガンにスタミナ付けたのにな〜(;ω;)
きっとクジラのキンタマ食べた たたりだ!!!

まだまだこれから熱があがりそう〜 今38度くらいかな〜体温計で計って
本当に熱があると凹むので計らずに仕事します〜

リアルタイムな報告でした〜〜皆さん風邪には気をつけて〜

・・・うう〜ゾクゾクする (@Д@;

Share on FacebookTweet about this on Twitter