Dittos開店おめでとう・・・遅くなりましたが

やっと風邪も治ってきました・・・ちょっと喉が痛いけど
昨晩は三日ぶりにアルコール注入です。
風邪は完治していませんが、以前から決まっていた大事な予定があり、外で
飲んできました。

MFA24期の卒業生、水落君が昨年の10月に Bespoke Tailor Dittos をオー
プンしまして、遅くなりましたが その開店祝い&お仕事のお話で、江東区の
居酒屋山登(やまと)で飲み会&商談です。
メンバーは、私のMFA同期永野さんとシャツメーカーさんと本日の主人公
水落君、そして私の4名で美味しいお酒を頂いてきました。

携帯の写真なので、画質が悪く申し訳ございません。
105135

だから動くと映画の「りんぐ」みたいになるって!永野さん

105134
だから動くと「りんぐ」だってば!水落君

こちらがめでたく開店致しました、24期生水落君です。
105136

私が教師ですよ!間違わないで下さいね!

そして飲んべえ友達の同期 永野さんです!
105138

この日本酒けっこう旨かったね〜
永野さんはただの飲んべえオヤジじゃないですよ〜〜ファッション業界では
有名な某大会社のお偉いさんです・・・私なんかと同期だった為に、この歳
になっても、金髪と一緒に酒を飲むはめに・・・

いろいろなお仕事の話をしましたが、やっぱり水落君の洋服作りに対する
熱意は半端じゃありませんでした!昔からでしたけどね、変態教師に教わる
と、やっぱ変態が出来上がるんだな〜

私がここで色々説明してもしょうがないので、是非一度水落君のお店のHP
を見て下さい →クリック→  Bespoke Tailor Dittos
同じ変態でも中身が違います、BLOGもすごいです。私のと比べるとちょっと
凹みます。
これからも商売繁盛を祈っております!頑張って〜

あの日本酒のおかげで風邪治りました (◎´∀`)ノ やっぱ百薬の長だな〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter