(´△`)Zzzz・・・。o○

やべー昨晩BLOG書いていて、アップする前に崩れ落ちました・・・
完徹明けのぶっ通しで、47時間起きていたら最後はまったく記憶なきまま

今日は完徹明けの打合せで、久しぶりに青山に行ってきました。仕事で青山
に行くことは滅多にありません。仕事の内容は今は話せませんがここへ行っ
て来ました。
101271

電車の乗り換えがスムーズにいって、少し早めに着きそうだったので、表参
道ではなく明治神宮で降りて、久しぶりに表参道にある古着屋サンタモニカ
に寄ってからゆっくり歩きながら打合せ場所に向かいました。
この時期の表参道を歩くのも何年ぶりか、例の街路樹のイルミネーションが
すごかった!何が凄いって、どこから来た人達なのか?写真撮影が凄い!
若者はあたりまえ、おじさんもおばあさんも、外人さんなんて中央分離帯の
植え込みに入って撮ってたよ!
流石に私はBLOG用とは言え表参道のイルミネーションを撮る気にはなれま
せんでした。
でも一応この時期なので、打合せ場所も綺麗でしたから向かう途中の歩道橋
から撮って来ました。
101272

携帯の写真じゃ全然綺麗さが伝わりませんが・・・
しかしま〜今日はハードでした〜久しぶりに泣きが入りそうでしたが、ユン
ケル2本飲んでどうにか行ってきましたが、何がハードかはいつか話せる時
が来たら書きます。
明日からも同じ様なスケジュールが続きます。もう少し楽しい記事を書きた
いもんですが・・・

Share on FacebookTweet about this on Twitter