反省する日

こんばんは毎日毎日寒過ぎ〜早く春が来ないかな〜でもそしたら申告の季節
だしな〜やっぱりとばして夏だな!夏にならないかな〜早く。夏なら地獄の
F/W展示会も終わってるし・・・と冬はいつもいつもボヤキから始まります。

先日ちょっと反省する事がありました。先日と言うか実は毎週なんですが、
毎週資源ゴミ回収日の朝、深〜く反省します。

コレです!
101220

私が空き缶を出すと、ご近所さんが後から入れられないくらい一気に満杯に
なります。この瞬間わかってはおりますが、今週も俺は家でこんなに飲んじ
まったのか Σ( ̄ロ ̄lll) と大反省です。こんな反省を一年中繰り返します。
しかもこの時期は外でも相当飲んでるからね!

10時くらいに一度外に出てみると、ご近所さんはコンビニ袋に入れたまま
箱の横に出してあります。本当すんません!世田谷区に言っておこ!ウチ
の前には箱2つ置いてくれって!

今日で12月も2/3が終わりました。残り10日程で今年も終わりです。なん
でこんなに忙しいんだろ?ゆっくり寝たーい
それでは皆さん風邪などひかぬように、お気を付けて・・・

Share on FacebookTweet about this on Twitter