いらないって!

こんばんは!GW後半は土砂降りで始まりましたね!今日は朝から世田谷に
も洪水警報が出ました!各地の河川が大増水です!
ホームグラウンドの狩野川も台風並みの洪水です。養魚が!放流鮎が!流さ
れてしまった可能性大です!解禁日に行ってみたら鮎が全然いなかった!
なんて事になっていたら・・・オヤジは6月からの仕事放棄だな!
なんだか何日か前にカッコいいこと言っていたのはどこのどいつだ!
どいつ?絶対にドイツ妻いるよな!・・・チケット貰えなくなりそうだから
これ以上やめとこ!

今日はガックしきた話!
先日OKストアで、いつもの様にビールの500ml缶と350ml缶を箱買いして
きました。なにも気にせずカーゴに箱を乗せ、なにも気にせずレジで金を
払い、帰ってきた。

早速冷蔵庫に入れようと思い。。。
12531

開けてビックリ!玉手箱ならぬ詐欺箱!
12532

ちゃんと見てなかった〜ちゃんと読んでなかった〜
てか騙された!まんまと騙された!

箱見りゃちゃんと書いてあんじゃんね!完全に落し入れられた〜
12533

4缶×6セットの24缶かと思っていたら、1セットに1つタンブラーが付いて
いるではないか・・・オリジナル陶製タンブラーとかいらね〜
タンブラーじゃ酔えないよ!タンブラー6コよりビール入れといてよ!

ま〜プレモルはこういうオリジナルなんとかが多いんだよな〜
12534

プレモル・オリジナル陶製タンブラー6個!欲しい人あげます!
ただし!とりに来れる人限定!

あ!いや、ビール飲まないのにお中元でビール貰っちゃった!とかでビール
余ってる人!交換しない??
ん?ビール飲まない人、タンブラーいらないか。。。[E:sweat02]

Share on FacebookTweet about this on Twitter