大八車

こんにちは〜昨日は久々に愛車の50PANちゃんに会えて、超ご機嫌でした。

さて、それでは昨日話していた昼飯の話しでも、
昨日は本当に久しぶりに昼に時間が出来ました。悲しいもんで、普段忙しく
てやりたくても出来ない事が沢山あるのに、いざなにをしようかと考えると
あれもこれも頭の中で駆け巡り、中々きまりません!
丸々1日が自由にできるなら、今日は仕掛け作り!とか、今日は釣りとか、
今日は塩焼き!とか、・・・全部鮎かい!
中途半端な昼の2〜3時間は難しい!

結局は何を食べようか〜ってなって、普段中々行けない所!ってなってしま
いました。。。
125121
ところがさ!
ところがだよん!
何か勘違いしてて、お店はまだ準備中!昼の11時45分にだよ!
混むのいやだからちょい早め!って思ってね。。。

店主に『あれ〜いつもこの時間ってやってますよね?』って聞いたら
昼開店してるのは7月〜9月(10月だっけな?)って言われちゃった!
それ以外は夜のみ営業だって
そーだったけか?前に来たのだいぶ前だからな〜・・・・・がっかり!泣

ということで路頭に迷った結果、恋人にまたがりに行ったという訳でしてた
125122

やっぱり!ハーレーも暖簾もネイビーがいいね〜

そして、帰りにめちゃめちゃ腹が減ってる事を思い出した!
そーいや〜前にコメントで、大虎さんとアシスタントが言ってたラーメン屋
がこの辺にあったよな〜?
アシスタントに電話をしたけど出ない!大虎さんに電話をするわけにもいか
ず、適当に探した!

ここでいいのか〜?
125123
お!ここの暖簾はオレンジだぞ、オレンジも好きよ!

で!ラーメンは?
125124

煮干しがウリだっちゅーのに、醤油じゃなくて味噌を注文する俺様!
基本初めて行った店に味噌があったら必ず味噌をたのむ!
基本初めて行った店では大盛りをたのむ!
過去にそれで失敗したのが、家の近所の『陸』
最近胃が小さくなったせいか、昨日もそれに近い物があった。。。

モヤシを食べた記憶しかないぞ!!

てな具合でした、昨日は!

Share on FacebookTweet about this on Twitter