バリバスカップからの贈り物は。。。

こんにちは!誕生日の昨日、電話やメール・Lineでおめでとうのメッセージ
をくれた沢山(←ここ強調)の皆さんありがとうございました!
そしてそして、御祝いポチッ!も本当にありがとうございました!!

昨日はとても幸せな誕生日でした!

で! 当然と言えば当然ですが、愛人230は家まで来ました!
御祝いとチビのお土産を持って。
137121

そして、長野の植木屋!ベストと同時に完成した。リバースターズの面汚し
カッパを持って長良川へ出発していきました!
137122
てか、もうお前は面汚しじゃないんやから、俺のオリジナルを持って行くな!
とにかく、長良川頑張れ!セミファイナリスト230

てなワケで、誕生日に色々な贈り物を頂きました!
137123
チビが野球の練習帰りに買ってきてくれた。

長女から
137124
デートで門限を破ったから、ご機嫌うかがいやと思われる。

230から
137125
ナトリウムが入っているからやめて下さいといつもいってるのに

アシスタントから
137126
縫い上がったトワルを取りに行ったら、コンビニで当たったのでと。。。

バリバスカップ アユトーナメント係から
137127
    狩野川大会落選! ってオイッ!!

昨年のジャパンカップに続き、またもやホーム狩野川で落選!
戦わずして破れる!

     まあ、戦っても負けますが!なにか? 素直な俺にポチッ!

        ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

 

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter