中津のザリ、狩野川の鮎を喰らう

どーもこんばんは!今週は独身気分でウキウキdesu!!
でも、仕事・仕事で普段となんら変わりはありません。。。

さて、バリバスカップ中津川大会で検量所に持ち込んだザリガ
ニですが、元気にやってます!
137301

捕まえられたのがよほど気に入らないのか?視界に俺が入ると
もの凄く威嚇をします!
137302

たまに勢い良く威嚇しすぎて、後にひっくり返るバカっぷり!

あまりに威勢がいいので、名前をザリにしました!

そうです!誰もが知っている けろっこデメタンの悪役ザリ
137304

あれ? 知らない? 知ってるよね?

けろっこデメタンと惹かれ合うラナタンのオヤジ、ヤクザ蛙の
子分ザリですよ! 有名ですよ ne ?
137303

昔から俺の大好きなキャラ! ザリ!

ボーラーハットにスカーフと、意外にシャレオ!
そして、このくちヒゲ!

もしかして、フルネームはサルバドール・ザリかも〜!!

まあ、それはいいとして

このザリを手なずけるために最高の食事を与えることに!

先日狩野川で釣ってきたビリ鮎!
137305
さすが俺! 外道のビリもちゃんと釣る!

中津川のザリ!狩野川の天然アユを美味しく喰らう!!.
137306

でも!やっぱりなつかない
137307

もしかして!名前が気に入らないのか? ザリ!

  そんなこと、どーでもいいやとか言わないでポチッ!

       ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

          にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
              にほんブログ

Share on FacebookTweet about this on Twitter