お久〜狩野川

そんなわけで

うんめー サンマで温まり

2:30に狩野川IN!



切り込み隊長ミッシー!w



とりあえずここで囮増やしね!



川はほぼ回復してました



けんど やっぱ噂通り型は小さい



で、この終盤でチビを沢山釣りたいとは思わん!

強いアタリを味わいたい!w

で、

きました!



深みでも手前でかかるのは

こんなんばっかり



チビでもメスは腹ポテもいます!

旨そう!


残り30分はメタルに張り替えて

Mr.テトラ前!ww




奥に突っ込むー


きむちん写真ありがと!


しかし ウェット冷てーーーー


突っ込むと すぐに

いいアタリ!

まあまあ

更に奥に突っ込む

きた〜

今日イチ



こいつをオトリに更に突っ込む

きた〜

デカイ。。。

と思い込んで下った

けど

たいしたことなかった(^^;;

もういっちょ!

きた〜!

よしっ!

いや、

ヨシ

アシとも言う

煽っていたらプチッ!強制終了

2時間半、橋上で2匹 テトラ前で5匹


暗くなり
気付くと竿を出していたのは俺とミッシーだけだった



まあまあ

ちょっとは楽しめました!

で、

ウェットで冷えきり

湯〜トピア



で、

夜は!
かみさんの実家の裏にあり
裏口から入っていいVip扱い?な満貫



生大を5杯煽り強制終了!

久しぶりの狩野川はこんな感じでした〜

そして今日は
狩野川リバースターズの納会です!

結果をお楽しみにポチ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






Share on FacebookTweet about this on Twitter