ぼやき

こんにちは。

先週狩野川から帰ってくるときに、伊豆のスタンドでガソリンを入れて
カードをきろうとしたら・・・
「お客さんこのカードは使えないみたいです」とスタンドのあんちゃんに
言われた
とりあえず別のカードできった
 
月曜日にカード会社に問い合わせたら限度額越してるって言われた!?
いろいろ考えたけど、そこまでは使ってねーはず
 
もち銀座も行ってねー!
内訳を聞いたら、先週Macを2台も買ったことになっている。。。。。
 
そういや、あの時店員がPCの型番打ち間違ったとかで、レシート2枚
発行された! ・・・・アレだ!
 
店に電話したらちゃんと取り消したと言う
 
アプラスはJCBから2台分請求がきてると言う
 
JCBはちゃんと処理してると言う
 
俺はたらい回しにされ 激怒!!![E:annoy]
 
例の
「電話応対 品質向上のため、お客様との通話は録音させて頂きます」
っていう 脅しやクレーマーを逆に脅して文句を言わせなくするアレ!
 
ブチ切れた俺は
JCB と アプラス と ショップ の3箇所に思いっきり録音されたね!!
 
結局夜になってアプラスから電話がかかってきて、今日になって1回目
のカード処理が取り消されましたので二重に請求は行きませんとか!怒
 
バカか!?
あたりめーだ!
30万もする同じパソコンを1日に2台も個人で買う奴いねーわい!!
 
と、また録音された。。。
 
火曜日の夜に息子が39度の熱を出した。
医者に連れていったら、病院の駐車場だったところに建売住宅を建てて
いた。とめるとこねーし、コインパもねーし 戻ってチャリダッシュ! 怒
 
で、息子は処方された 薬を飲んでいるけど、まだ治らない、夜になると熱
が上がる。日曜の分の薬がないので、結局今日も医者に行くことに。。。
先に受付をしに行ったら、帰りに雨に降られた! 泣
 
今日は土曜日だけど登校日、もう4日も学校を欠席
なんやかんやで全然仕事がはかどらね〜
 
イライラしていたら、長女が携帯を買い替えたいと言ってきた。
高校に上がるときに買い替えてやったガラ携は3年間使うという約束だっ
たのに調子悪いとかスマホがいいとか、結局高3で買い替えた。
スマホにしてやったら2年で、今度はiPhoneがいいとか抜かしやがるから
俺の逆鱗にふれた!
 
昨日・今日は、毎年恒例の次女の特別支援学校の文化祭
今年も例の、カ・バ・ン! を見に行こうと思っていたのに、俺は仕事が片付
かず、かみさんと長女が行った。
 
熱の下がらない息子と2人で家にいながら仕事・・・・やっぱ はかどらない
 
クソッ!
 
エリーは熱下がって元気になったのによう!
 
ヌーリは知らねーうちにヘタレになってるし
 
Photo
 
 
今日もみんなは狩野川行ってるし!  俺は家だし!
 
つーか!
 
朝からマッサンがいちゃついてて
 
なんか頭にきた!
 
頭にきた! って打ったつもりが
 
熱海にきた! になってて
 
さらに頭にきた!
 
熱海行きてーよ!
 
俺はこんな週後半ですが、 皆さんは良い週末を!
  

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 
Share on FacebookTweet about this on Twitter