1129

こんにちは

 
今日は11月29日、いい服の日です。
 
たまには俺も仕事の話をしますかね!
 
あいつ、いったいどうやって生活してるんだ?  なんて思われているかも
しれないので。。。
 
まずは、いい服の話をする前に 毎年恒例のアレ!
 
先日、お取引先様からいただきました!
 
3
 
TOMORROWLAND様 の 2014年 BEAUJOLAIS NOUVEAU です〜
 
4
 
毎年毎年、お仕事をいただいてる身分でボジョレーまでいただくとは
大変恐縮でございます!
 
普通逆だろう〜! ですが、 飲んだくれはバレておりまして、ありがたい
お話でございまする
 
美味いんだな〜 コレが!
 
5
 
さて、それでは
 
いい服の日だし、ボジョレー頂いたし、久しぶりに冬の宣伝をします。
トゥモローランド様のHPから何枚か写真を拝借してきましたので
俺の子供たちを見てやってください!
気に入ったら着てやってください!
 
まずはメンズから
 
15
 
 
3パッチ段返り・紺ブレ 斜めダーツ
 
3_2
自分で言うのもなんですが、 イイ形してますよ。
 
 
同じく3パッチ 段返り ハイゴージ・ダーツ無し・フックベント
 
2
自分で言うのもなんですが、 イイ形してますよ!w
 
 
トレンチ
 
4_2
今年はこの素材です。 力作ですから宜しくお願いしま〜す!
 
 
ライダース
 
5_2
久々登場のルイス型!
ライダースきちがいがひいた最高のフォルムなので、1度袖を通してみ
てください。 レディースもあります
 
 
Wフード・65
 
6
M-65のダブルフード、俺も着てます。 超気に入ってます!
 
 
モッズ
 
7
フィッシュテールではありませんが、前モデルよりケまわしが広がって
裾の切り替えがなくなり、レディースも出ました。 俺も愛用してます
軍モノきちがいがひいた65タイプフードのモッズコート、凝った作りに
なってますので、よろしく〜
 
 
無双ステンカラー
 
8
1着で2度美味しいリバーシブル仕立てのコートです。
 
 
ハンティングJK
 
9
オシャレなハンターに是非着てもらいたい1着です。 
 
 
ダウンベスト
 
10
ロッキーマウンテン型のカッコよくて、カワイイベストです! 
何種類かの素材と配色があるので、お好みを選んでください。
 
 
続いてレディース
 
11
 
ショールカラー・セットアップ
 
12
細いショールカラーのJKと 裾がコンシールZipスリットの細身パンツの
セットアップです。  THE俺!
 
 
ラムレザー/ムートン・B-3
 
13
表がラムレザーのムートンJK、なんと! リバーシブルです。
B-3きちがいがひいた 超カッコいいムートンJK!  サンプルの時に長女に
見せたら、絶対に欲しい!って言ってました。・・・・定価 ¥205,200
却下!笑
同じシリーズでフードコートもありますので宜しく!
 
 
3Way トレンチ
 
14
見ての通りです!  超カッコいい レディースのロングトレンチ
2種類の脱着衿で、ノーマル・ノーカラー・ドンキータイプと、1着で3度
美味しい3Wayコートです。
 
 
リバー・コート
 
Photo
久しぶりにひきました! リバー仕立てのコート
職人さんが1針1針リバー始末した一重の綺麗なコート、カシミヤ混で
とても肌触りがいいです。 ブルー/ピンク/ネイビーがあります
 
 
リバー・ブルゾン
 
16
こちらもリバー仕立ての一重ブルゾンで、同じくピンク/ブルー/ネイビー
があります。 これも娘が欲しがっています
 
 
ノーカラーJK&ワイドパンツ
 
17
最後は俺らしく、カッコいいレディースのセットアップで締めます。
俺が女性だったら絶対に着る!
 
以上! イイフクの日に良い服を紹介してみました!
この他にも沢山の俺の子供たちがHPに紹介されているので
興味のある方は是非覗いてみてください!
http://www.edition-jp.com
 
今度は他のブランドも紹介しますね!
洋服に興味のない人には、ただダラダラ長いブログでつまらなかったと
思いますが、俺はこれで飯を食ってるので、たまには書かないとね!
 
ただのヴィンテージオタクだと思われているのもなんですから! 笑
 
さ〜て! 忙しいけど仕事頑張って 今日はイイ肉食うぞ〜!
 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

Share on FacebookTweet about this on Twitter