飲み会

昨晩は仕事の打ち合わせの後に、またまた MFAの卒業生とお酒を飲みに
行って来ました。メンバーはONWARD樫山勤務の3名、22期イリヤさん、
30期太田さん、31期白須君、&イリヤさんの同期佐藤さん、そしてご存知!
サンタクロースで有名な吉田先生です。
102201

102202

1軒目のお店は、昨年殺人事件があった 恵比寿『でですけ』でした〜

102203

サンタクロースの普段着は意外にも和服でございます。

この後は、太田さんと白須君と一緒に2軒目行きました。
2軒目は白須君の知ってる うどん が美味いと言うお店だったのですが・・・
俺うどん食ったっけ?
例によってあまり記憶が無いので、飲み会の記事は内容が薄いです。

まあ、久しぶりに会った佐藤さんも変わってなかったし 性格が ((・(ェ)・;))
イリヤさんも相変らずのボケっぷりで笑わせてもらいました!!

・・・たぶんイリヤさん殺人事件のこと知らないでお店決めたんだろうな〜

     も・もしかして知ってて決めたのかな?
             だとしたらなんで黙ってたんだろ・・・恐っ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter