春一番!

今日は関東で春一番が発表されましたね〜
なんか二日続いて春の話ですが、季節物はその日の内に書かないと意味ない
から、それが日記の本来の姿だし・・・昨日は梅で今日は桜
102251

102252

102253

写真は近所の農大通りに咲いている河津桜です。農大一高側に何本か並んで
植えられています。
私は毎年、この農大通りの河津桜が咲き始めると、やっと最悪な冬が終わる
のだな〜とホットします。しかし今年は仕事が忙しく、見に行けてなかった
ので、知らぬ間にほぼ満開になっていました。
都内で河津桜を見られる場所がこんなに近くにあって、本当に良かったです。

 ・・・なんか誰かのブログみたいになってきたな〜・・・

そのブログ、本場の河津桜情報はこちら → 伊豆今井浜生活 MFA卒業生の
あいちゃんのサイトです。こちらの河津桜はすごいです。

きょうはこの風の強い中、LDH apparel さんでトワルチェックでした!
明日は風と雨で嵐のようだと予報で言ってます。そのなかトゥモローランド
さんの展示会&トワルチェックで〜す。

Share on FacebookTweet about this on Twitter