ノンアルコール

おはようございます!昨日は梅雨の晴れ間で最高にいい天気でしたね〜!
昨日は息子が歯医者だったのですが、帰りがちょうどお昼の時間だったので
豪徳寺のデニーズで久々のファミレス昼食をしてきました!
かみさんが「歯医者さん頑張ったからご褒美にソフトクリームね!」と言う
矛盾した事を言っておった!!
しかし息子は例の親を悩ますファミレスのレジ前にあるオモチャコーナーで
ブ〜ブ〜発見!ご褒美はこっちだと言う!

106181
でご褒美のハマーね!!パトカーとか色々あったのにアメ車を選択したので
流石我が息子!と言う事でオヤジはにやけながら金を払う。このハマーは
優れもので、ボンネットを押さえるとエンジン音が鳴って、ヘッドライトと
運転席のカーナビ&リヤのスピーカーがLEDで光る!!スゲ〜息子大興奮!

そしてテラス席で昨日の天気でしょ!ビールを飲まずにはいられない状況!
しかし、午後は仕事がてんこ盛りです。ここで飲んだら絶対に1本じゃきき
ません。私はエライ!KIRINのFREEですわ!ノンアルコールですよ!美味し
くはありませんがビールが飲めないストレスだけは癒せます。

もち、ノンアルコールでも2本目いきます
106182
私はファミレスでは必ず2品食べます。若いときからの習慣が未だに続いて
ます。昨日は野菜カレー&タラコスパでした。あげくに息子が残したミート
スパも食べてしまった!また腹が出そう・・・

今夜から東海〜関東は大雨みたいですね〜私は出場出来ないのですが、明日
狩野川で行われるバリバスカップは開催されるのかな〜?リバースターズの
みんな頑張ってネ〜
それから、今日はカズさんの誕生日ですよ!ちゃんと「おめでとう」言って
あげて下さいね!私は今朝早々にメールしておきました。
それではリバースターズの人もそうでない人も、明日のバリバスカップ増水
に気をつけて頑張って下さい!

Share on FacebookTweet about this on Twitter