体育祭

106191
今日は次女が通う特別支援学校の体育祭でした。私のBLOGを前から読んで
頂いている方はご存知だと思いますが、我が家の次女は心身障害児でして、
学校は特別支援学校に通っております。4月から中学生になったので、初の
中学部体育祭でございます。・・・どうなることやら (^-^;

息子とかみさんは朝から応援に行っていたのですが、私は仕事があったので
午後一のリレーから見に行きました。娘は今年赤組でした。
106192

なにやらハチマキにゼッケンで本格的ではござらんか! そして出た出た!
賛否両論ドクロ車椅子!そして今日はなんとジーパンもドクロ〜!!娘の
「やってやるぜ!」と言う意気込みが伝わってきますな〜午前が終わった
ところで 120対80で勝っているではないか!!

そしてメインイベント?のタイムバトルリレーとな!娘は車椅子で第4走者!
106193

あ〜 かみさんのビデオ撮影にカメラ目線、何を余裕こいてんだ我が娘〜
でもリレーも赤組の勝ち!ヤッター 
本日は赤組の優勝でした〜・・・ネエちゃんは9年間優勝無しなのに・・・
そのネエちゃんはと言うと、本日も高校の見学会で応援は欠席(u_u。)
帰って来て、『優勝したぞ!』って言ったら「2チームでしょ」だって〜
冷めたネエちゃんだ!

担任の先生と優勝を喜ぶ次女!
106194

オ〜〜担任の先生もドクロではないか!!!!これが優勝の秘訣か〜
よっしゃ!わかった! わたくしも次のトーナメントはドクロで (* ̄0 ̄)ノ

因に昨夜の大雨で、本日狩野川は大増水&ドロニゴリだそうで・・・どっち
みち釣りには行けなかったので ・・・ふっふっふ  (*^ω^*)ノ彡

今日は オランダ VS ジャパン  『本田!お前もドクロで行け〜』

Share on FacebookTweet about this on Twitter