myboom

くだらないですが、最近ちょっとしたマイブームがあります。
1つは、夜寝る前に布団の中で iPod touchでネットを見たり、ヤフオクを
したり、友達のBLOGをチェックしたりです。
106221
あとマニアックですが、YouTubeで「まんが日本昔話」を見るのが好きです。
酒飲みながらでもいいです・・・

それから2つめは、お風呂に入ってゆっくり湯船に浸かっている時に、携帯の
ワンセグでテレビを見る!これがなかなか疲れが取れて良い!
106222

本当はチャンネル争いで娘に負けただけなのですが・・・
でも明日の天気予報をチェックしたり、ニュースを見たり、体も暖まるので
新陳代謝にもGood!
今まで釣りの為に防水にしてましたが、新たな防水の役目が増えました!
毎日仕事に追われるオヤジのささやかな息抜きでございます。

Share on FacebookTweet about this on Twitter