またokadaya

こんばんは〜本日もまだまだ仕事は終わりませ〜ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちょっと休憩で筆を取りました。

今日もいい天気で暑かった!でもカラッとしてましたね、やっぱり予想通り
今年は空梅雨ですな!

そんないい天気の中、またまた行って参りました!世界のオカダヤ!!!
今夜縫う分のシーチングが無くなってしまったのです!この前50mも買った
のにな〜
しかもコブ付き!今日は次女の保護者面談で、本当は私が行く予定だった
のですが、仕事がどうにもならんのでかみさんに行ってもらう事に・・・
結果 私はチビを連れてオカダヤへ!

チビは電車に乗れるので大はしゃぎ!今日はスイミングだったのでイヤな
予感はしておりましたが、後2分ほどで新宿という時にチビ昼寝 w(゚o゚)w
チビを抱っこして電車を降りオカダヤへ  (@Д@; アヂ〜

オカダヤは今日からセールです!!  なんともグッドなタイミング!!!
106241

そして御目当てのシーチング 20%OFF
106242
なるべく洗いジワの少ないのを見つけます。見つけている間も左腕だけで
チビを抱っこ!右手で物色!ワゴン外だから  アヂ〜 (@Д@;
50m欲しかったけど、この状態では30mが限界!

左手にチビ・右手にシーチング厚30m てくてく新宿駅まで戻ります。
実は一昨日、左の肋骨を痛めまして・・・これがジワジワと私を苦しめる!

小田急線に乗った所でチビ御目覚め!マジで!?一番ハードなとこだけ爆睡!
106243

オヤジの苦労など何も知らずに電車を楽しんでおりました・・・疲れた!
肋骨も痛い!もしかしてヒビ入った?

さて仕事に戻りますか!

Share on FacebookTweet about this on Twitter