今年もまたこの季節が・・・

こんばんは!昨日は今日納品のパターンを出荷した後、ちょっと用事があっ
て新宿に行ってきました。
ついでにねえちゃんのつかいっぱもさせられまして、新宿高島屋のここへも
行って来ましたよ!
111271

80年代のDC絶頂期には3流いや4流のかすブランドだった EAST BOY も
今じゃ女子中学生に大人気のブランドです。(ブランドなのか?)
先日話したばかりで、早速オヤジは一人でレディースフロアですわ!昔カス
だと思っていたブランドをプロパーで買うのはなんか納得いかないんだよね〜
でも以前、ファイブフォックスにいる卒業生に EAST BOY 安くしてよって
言ったら EAST BOY だけはダメなんですよ〜っだって!まあそもそもあの
値段を安くしろって頼む方も頼む方だけどね・・・(;;;´Д`)

でまあ、そんな EAST BOY の話はどうでもいいや!東急ハンズにも少し
用事があって行ってみたら・・・わかってはいましたが、もうこの時期!
111272

たしか去年はニコ玉のソニプラに行った時に、このボヤキ書いたんだよな〜
早いものであれから1年、またまた面倒臭い季節です。正月気分が終われば
もうお菓子会社の戦略は始まるわけで!確か先々週渋谷のLOFTでは既にディ
スプレーされてましたが、今はどこでもこの騒ぎ・・・
111273

Valentine’s Week? ・ Valentine’s month? 早いね〜相変らず!
去年2月14日は日曜日だったので今年は月曜日!みんなちゃんと14日に渡せ
るね〜学校でも、会社でもご苦労様な事です。渡す方も渡される方も大変だ〜

もはや義理チョコはしょうがないとして 友チョコ・逆チョコ・自分チョコ!
例によって毒を吐きます!「バカじゃね〜の!」
そして、そして、キモイのがホモチョコ!私も二度経験があります。しかも
マジなやつ!ま〜長年ファッション関係の専門学校で教員していれば普通に
ありです。 しかも一人は手作り!男にモテてどおすんねん!て話ですわ〜
勿論お返しなんてしません!調子に乗るとタチ悪いんで!
お返しと言えば!最強なのが お返し期待してまっせ〜チョコ Σ( ̄ロ ̄lll)
ま〜この歳になるとコレばっか!
本来の St. Valentine’s Day の趣旨はもうどうでもいいの?お菓子業界さえ
儲かれば・・・ちがった、本来の趣旨がお菓子業界が儲かる為だった・・・

以上、例によってこの時期定番のボヤキでした〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter