新年度!2011

いよいよ今日から新しい年度のスタートです!なんか天気もいいし、暖かく
なって来たし、気分一新で新年度スタートですね!
農大通りの川津桜もやっと満開になりました〜
1141

私は、新年が始まる時よりも新年度が始まる時の方がずっとテンション上が
ります!だって春だし暖かいし確定申告終ってるし、仕事だけやりまくって
いれば何れ夏がくるし!
旧年度中のイヤな事、冬の間のイヤな事、全て忘れ去って前だけ向いて進み
まっせ〜! 気持ちを新たにいい事だけを考えて進んで行けそーな感じ。

まずは新年度の目標!
『無理な仕事は断る!』・・・無理かな?
『愚痴を言わない!』・・・・無理かな?
『表彰台に上る!』・・・・・無理かな?
『酒を控える!』・・・・・・無理だな!
『夜遊びをしない!』・・・・頑張る!
『地球に優しく!』・・・・・ごめんなさい!
『人にやさしく』・・・・・・THE BLUE HEARTS
『どうにもならない事なんて、どうにでもなっていい事』
『やれることだけヤル』・・・決めた!

とにかく今日から俺は変わる!今までのダメな生活・ダメな人間をなんとか
変えて、新しく生まれ変わる!みんな応援してね!!!
・・・毎年言ってるっけ?

Share on FacebookTweet about this on Twitter