冬眠明け 2011

こんばんは!完全に春モードというか初夏モードになってきましたネ!
仕事がハード過ぎてあまりそれを味わっている時間がありませんが・・・
昨日の鯉のぼりに続き、本日も季節ネタです!昨年より約1週間遅れて、亀
の冬眠明けです。
114261

とっくに冬眠からは覚めていたのですが、やはり私が忙しくて出してやれな
かったのです。
久しぶりの青空の下!亀達も元気いっぱいで泳ぎまわっていました〜
114262

今年の夏もガンガン餌を食べて大きくなってちょーだい!
114263

そう言えば、今週末から世の中はゴールデンウィークというやつですね〜!
みなさん色々行くんだろ〜な〜、私ず〜っとお仕事なんで、お土産期待して
まっせ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter