秋の新作

おはようございます!寒いです。冷たい雨です。テンションガタ落ちです!
台風通過後の急激な陽気の変化で私の周りでは、家族も含め沢山の人達が
風邪をひいたり、体調を崩したりしています。全然睡眠がとれていない私も
時間の問題でしょう

ここのところイベント続きで書けなかったので、少し遅くはなりましたが、
巷では色々な商品から秋の新作が出ています。私の愛用品にもいくつか

まずは今迄新作が出る度にいろいろと批評してきたFRISKですが
111051

これもタバコをやめてからの私の愛用品で、今回はLEMON MINTが出まし
た。前回のGREEN LIME MINTあたりから、同じようなのが増えてきてあま
り差がわからないです!ハッキリ言って
最近ではただのケ−スコレクターになってる感がありますが。。。

そしてこちらも私の愛用品、てか愛飲品ヘルシア緑茶から
111052

ヘルシア緑茶 すっきりです!美容院のお姉さんから「飲んだ後に体を
動かさなければ意味ないですよ!」と言われたあとも飲み続けております。
う〜ん確かにスッキリではありますが、飲みやすくなってるぶん、なんか
効果が半減しているようなイメージが!?だから飲んだ後に動かないと脂肪
は燃焼しないんだから、どっちでも一緒だって!

そして秋の新作と言えば!今日の深夜未明にappleからついに新 iPhone が
発表されましたね!散々噂されていたiPhone 5ではなく4Sだそうで、少し
拍子抜けな感じ!まあマイナーチェンジ的な感じかな??
まだ詳しい仕様は見てないのですが、バッテリーは長持ちするみたいです。
しかし見た目もあまり変わらず、なんと言っても防水じゃないみたいだから
私にはあまり関係なかったかな!?やっぱ今回の目玉はKDDIからの発売で
しょ!前にも書きましたが、つながる iPhone ね!
今回はどんなバグがあるのかな〜?
それよりもappleお得意の、1stに飛びつかせておいてすぐに2ndバージョン
が出るパターンがあるかも!?G4ノートの時も、iPadの時も、是非慎重に
慎重に!
そして!iPhone 5は来年 NTT docomoから〜 み・た・い・な!
ウンあるかも!無いか!?どーでもいいか〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter