高松師匠!誕生日おめでとうございます!

お〜う! こんばんは! ひっく! ちょっと酔ったぜ!

ドリフ4曲で喉ガラガラ

で! 今日、10月3日は高松師匠の誕生日だぜ!

ここ2日、バースデーラッシュだぜぃ!

そんわワケで!師匠の誕生日を祝うため
131031

近所のはま寿司!

一皿100円回転寿司だが、くら寿司よりは全然うめ〜
てか!平日だから90円

でも!せっかくだが、ほとんど寿司は食わん!
131032

ビール飲んで米食うとデブデブコースだから!
・・・というのは表向き!

米食うとビールが入らなくなるから!
131033

でも!今日のコレはいかった! 

ダジャレじゃないぜ!

姿やりイカ!!
131034
これで90円とはイカん! 食い過ぎる! イカくちょうや!

そんな、こんなで
131035
ごっそうさま!
師匠の誕生日を俺のやりかたで祝ったぜ!

俺と一回り違う高松師匠!午年の馬並み!来年は俺36・師匠48
だったような気がするが。。。

      とにかく!おめでとうのポチッ!
              にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                  にほんブログ村

              ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

              にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  

                   にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter