ナニ! ナ〜ニ〜! 狩野川からミッシーの挑発!

おはようさんです!
昨日朝から死にものぐるいで仕事をしていると、午前中にLINE

ミッシーからだった!

今20!
131061

な!なんなんだ!この挑発は!!

いやいや、気にしない気にしない!

仕事、仕事、

昼過ぎにまたLINE
131063

あ〜なんなんだ! この挑発!

いやいや!俺には仕事が!

来年の春/夏に着る、俺の洋服を待ってる人達がいる!

そうだ!仕事、仕事、

夕方LINE

72
131062
ナニ! 72!
100はいかなかったけど、ナ〜ニ〜 72!
この冷たい雨の中、72!

おう!お〜う!
挑発に乗ったるで〜

で!、ほとんど夜も寝ずにぶっ通しで仕事して仕上げた!

今から行く! 行くど〜!

       結果は期待しないで待っててポチ!
             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                  にほんブログ村

              ↓↓↓最後にポチッ↓↓↓ご協力お願いします

              にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  

                   にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter