鮎釣りニューアイテム その2

意地もプライドも捨てました!

だって編込み出来ねーんだもん

14717

高血圧の薬も老眼鏡も50過ぎるまではいらねー!と断言し
ていた俺ですが・・・両方とも
今年すんなり受け入れてし
まいました。。。

一昨年・昨年とずっと市販の仕掛け、市販のハリに逃げて
いましたが、今年久しぶりに自分で作ろうと思ったら。。。
手元がなんも見えん!

作るならちゃんと作ろうと、近所の眼鏡市場に行って色々
調べてもらったら、車の免許も裸眼がギリらしい・・・泣

おまけに右目には卵子が、いや乱視が

30代半ばまで両目2.0だったのに。。。

意地もプライドもなんなく捨てたが、こだわりだけは捨て
たくない!
偏光も眼鏡も縁なし!
女の眼鏡は黒縁!
これに限る!

店員に、縁無しはレンズに直接穴を開けるので、老眼鏡
場合
落したりした時に割れやすいのでおすすめできないと
何度も反対されたが

偏光も眼鏡も縁なし!
女の眼鏡は黒縁!
これに限る!と言い切ってやった。

結果、26,800円ナリ
                                  

結果、さまーずの大竹ちっくナリ

147172

誰だよ!このオッサン!?

      その他の鮎釣りニューアイテムはこちら!w
       

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter