昨日の俺・・・前祝い

どーもこんにちは!

人のフンドシで相撲をとるのが得意な永ちゃんです!

自分の勝負パンツもってません!笑

セミの記事3連チャン
自分が出場もしていないのにブログネタにできるのも、写真や
話題を送ってくれる みんながいるからです!
本当にありがとサン!

まあ、ちと悲しいし、恥ずかしいんやけどね!笑

無事にセミファイナル東日本も終り、紹介した仲間12人の中
で、かっくんと植木屋がファイナルに行く事になりました。
本当におめでとう!
そして、その他のファイナルに進んだ選手の皆様もおめでとう
ございます!全国大会頑張ってください!

さて、熱い熱いセミファイナルが繰り広げられているなか、
蚊帳の外な 昨日の俺は
早朝からグレーディングに追われてまして、途中経過を気にし
ながらお仕事をしていました。

一段落した頃、2回戦終了時点で植木屋が暫定トップと聞きま
した!
チビを連れて経堂駅前に行く用事があったので、家を出たの
ですが、なんか嬉しくなって

昼飯を「せい家」で食べる事にしました!

いつものラーメン屋です。

147271_2

ただ今、生ビールフェア

プレモル生ビール期間限定で150円です!

激安!

俺フェアと言ってもいいんじゃね!?

植木屋の全国はほぼ確定!

前祝いナリ!

チビと席に着き

店員さんに

『生2つ!』と言うと

店員さんが え?っていう顔してチビの方を見る

『生2つだよ!』ってもう一度言うと

「あ、は〜 わかりました」的な反応!

キタキタ!!

147272

考えればわかるっぺよ!

両方俺のだよ!

いきなりチビがこれをグイグイ飲んだら大笑いだろ!

外のこの暑さ! 生中1杯なんてスグだスグ!

2杯目を注文して、出て来るまでの時間が待てないのよ!

まずは2杯!

とりあえず2杯!

コレ基本!

チビのラーメンと俺のギョーザが来る頃には

2杯カラ!

147273

暑いからな!

前祝いだし!

もう1杯

147274

お〜キタキタ!

まだまだオツマミセットもギョーザも残ってるしね!

う〜ん

チビのラーメン食べるペースがダウン!

もう3杯目終っちゃう

147275

しゃーねーな!

もう1杯

147276

お〜キタキタ!

オツマミセットも

ギョーザも

4杯目も終ったころ

チビがもう食べられないと

ラーメンをよこす!

147277

しゃーねーな!

ラーメン食うんじゃ

もう1杯!

147278

お〜キタキタ!

てか、ラーメンはつまみか?

ラーメン食ってる途中で5杯目がカラ!

6杯目いこうかと思ったら

隣の席に

フレグランスぷんぷん野郎が座り

店内大迷惑!

例によってボソッと一言!

『くせぇな!』

連れの彼女が申し訳なさそうにこっちを見る

本人はまったくわかってない!

これもいつものパターン!

というワケで

無事6杯目突入を免れ

ごちそうさん!

147279

帰りに

コンビニ浮気な

ファミマに寄る

1472710

すると!

レシートに

アタリ!

1472711

賞品引換券とな!

ねーちゃんに

『今換えていいの?』って聞くと

ハイ!と笑顔

探したら

あった!

1472712

発泡酒でも

ただ酒は旨い!

帰り道、俺の汗と消えた!

で!

家に戻ろうと思ったら

チビがまだ帰りたくないと言う!

しょーがないから

近所の馬事公苑に遊びに行った!

1472713

超〜 暑い!

とりあえず

売店で

プシュッ!!

1472714

チビを遊ばせながら

またプシュッ!

1472715

JRAの馬!

だいぶイイ形になってきた!

群馬出身

ウマ年生まれの

馬並み

馬事公苑で

飲むビールがウマい!

                              
で、チビも喉が渇いたと言うので

ジュース!

1472716

俺もついでに

ビール!

そのまんまビール片手に公園内をウロウロ

すると

チビの小学校の同級生数人に遭遇!

お母様達も一緒!

またやっちまった!

俺の評判

またガタ落ち!

俺はいったいどこまで堕ちるんだ!

以上、

昨日の俺でした!

今日は俺のネタでしたが、これでもポチッとしてくれるかな?

           にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

             にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
                にほんブログ村



Share on FacebookTweet about this on Twitter