俺、なんか、変なボタン押した??

 

こんばんは、

大雪で笑うしかない! って 誰か言ってたけど
 
忙しすぎて笑うしかね〜や
 
頭が全然回ってないというか、仕事の段取りばかり考えていて
 
他の集中力ゼロ!
 
久々に外に出て
 
サミットスパーに寝酒用の泡盛を買いに行ったら
 
レジで、ねーちゃんに言われた
 
「お客さん これサミットカードではないですよ!」 って
 
ナナコカード出してたわ。。。
 
そんで、
 
この忙しいのに
 
昨日 どーしても銀行に行かなきゃならない用事があった。
 
ATMで8万6千円をおろしたら
 
全部 千円札で出てきた
 
3_3
 
は〜?
 
なんで? 
 
俺、なんか、変なボタン押したんかな?
 
俺が押す変なボタンは 
 
あのボタンだけなんだけどな〜 
 
クリックね!
 
なんて、考えてる暇もなく
 
とりあえず千円札86枚をサイフに入れた
 
超ブ厚いサイフ!笑
 
パンツの後ポケット 膨らみすぎ!
 
パンツの前は常に膨らんでいるが、 昨日は前後!w
 
でも、サイフが厚いとリッチな気分! 
 
サイフに86万入ってる気分で
 
また、銀座に行きたくなる!w
 
なんつって、、、
 
今夜が山場
 
第一弾の山場
 
ここを乗り越えないとマズイ! 
 
そんなワケで!
 
ガンバリますので応援ヨロチクビ!
 
ベタですんません
 
にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 
 
Share on FacebookTweet about this on Twitter